蜀の犬は日に吠える

北九州に続いて中国地方も遅い梅雨入り宣言された本日です。
埼玉西武球場では、セパの頂上決戦?(^。^;)
満塁からG.G.→おかわり→ぶるせ…もとい、ブラゼルを
めっちゃ強気の三振に切って取った上園の投球が冴えてました。
(もっとも、1点づつ追い上げられるのは気持ち悪いけどぉ〜★)

【この頃のいろいろ】
◆某スピード社の水着解禁・・・って、それぢや何の為のスポンサー契約なんぢや?と、ワケ分からんずいきちです。前にも書いたように、全国のスイマーが同じ高速(拘束?)水着で試合に臨むのなら、メダルは獲れないってばよ…( ̄  ̄;)
ちなみに、大阪のメーカー・山本化学工業さん作成「たこ焼きレーサー」を着た、(先に引退しちゃったソープの永遠のライバル)ファンデンホーヘンバントが好タイムを叩き出した☆という素晴らしいニュースもありーので、もちっと冷静に考えられないのかね〜?と外野は思うぞ。
※「たこ焼き」=身の方ではなく、たこ焼き器の穴の如く均一な丸い凹みを施し、その穴に水を入れる事によって摩擦面を平らにする、逆転の発想☆さすがは大阪のメーカーぢや!(b^ー°)

◆一年半ほど続いていた、ラレーニャ現象が収束したそうです。
これで、今年の夏は少しはマシになるかも…(^^ゞ
ずいきちは「温暖化現象」には懐疑的なんです。
専門家には「むしろ寒冷化に向っている為に発熱してるんぢや」説もあるぐらいで。。。その可能性もあるのなら、温暖化だけじゃなく、寒冷化でどれだけ影響があるのか?もシミュレーションして欲しいもんです。(さぶいのキライ〜(T_T))

◆今度はアメリカ各地で異常気象?続発:四川地震を「カルマ」ちうた女優さんが居たそうだが、(学校で習った)コーンベルトがアウト!ってのは「カルマ」には入らんのか、な?

◆アキバ事件:裁判員制度の召喚をまともに受ける用意のある方々には
格好のテストケースと言える。やった事実だけを裁くのか、それとも、
そこまで追い込まれ?た経過も考慮するのか、それは貴方次第・・・★
[PR]
←menuへ