おさぼり、すんません★

いつの間にやら梅雨入りしてるし、蒸し暑いし、
何だかんだ、さぼってばかりですみませんです…m(_"_)m
多分、これからも週イチぐらいでモデムの電源入れる予定です。
いえね、使ってない時のモデムを切ってると、月の電気代が数百円は
お安く☆なっているのを発見…( ̄  ̄;)。やっぱし喰ってたか…。

きのうは午後からえらいええ天気、が過ぎて暑苦しいぐらいの照り★
そんな日に限って午後から出かける用事で、晩から洗濯物ひと山☆
きょうの予報は「お出かけ日和の晴天」から「曇りがちながら晴」、
そして「薄日のち曇り、夜は雨」と半日毎にトーンダウン…(T_T)
昼前から何とか薄日&少しの風で、何とか乾くのは乾きそう。
でもお布団とかはダメポな、気紛れな皐月の空でおます(旧暦でね)


【狩りと競馬と】
え〜、PCから離れて何をしとるか?とゆーと、例の「MHP」…
但し、新作の「2nd G」はまだ初盤で「何か、違う…」( ̄  ̄;)?
ファミ通では、これから始めたプレイヤーを「ゆとり世代」と言うそーで、つまり、私が「今度のはえらい楽に進めるな〜♪」と思ったのは当りだったのでした。初めからネコが使えるし、素材はええのが出るし、武器も防具もレアものがあっさり出来てしまうし、お金にもあまり不自由しないし、etc. 要するに、ハンター生活での敷居が低くなっただけで、モンスターが弱体化したワケではないので、やっぱし途中で行き詰まります…(^^ゞ
とりあえず、宿敵イャンクックを倒したので1作目に戻ってみました。
「わ!採れるもん、しょぼ!」「え?金額ひと桁少ない!」etc.を克服
しながら、遂にここでもイャンクックをようやく倒し、念願のネコゲット♪
勢いでドスガレオスも退治して、2匹目のネコも雇う根性◎(^^ゞ
ちなみに、いきつけDr.の奥さんがハマってはるそーで…「狩妻」や〜♪

「ダビスタ」は今月末、DSで最新作出るのですが、これもまた
PS2「04」を今頃改めて始めたりして…スペシャルウィークが現役す!
最初の仔はだいたい駄馬なんですが、初めてのトウカイテイオー
産駒「ココットテイオー」は5才までに毎日王冠等、重賞5つゲット☆
新しい仔の方がダメポちゃんなんで、まだまだ引退出来ませ〜ん(^^ゞ

【あすは安田記念】
新聞の予想表を見てびつくり★ウォッカ、出すの???(@@;)
何だか最近、やたら使い倒されてませんか…( ̄  ̄;)
ところで、ニシノシャアが居たと思ったら次はニシノハドウホウ…。
これも1番人気で2着健闘。イヤな予感したらやっぱしとゆーか、
ニシノマナムスメの馬主さん…彼女も「珍名」仲間だったのか〜★

【レーザーレーサー騒動】
世界中の水泳界を揺るがす新素材水着!とか言いますけど、確かにきのうの日本陣のレコードラッシュを見る限り、その能力は証明されたのでしょうけれど、世界中のスイマーがこれを着用してみなさいよ…記録は平均に上がっても、順位はそのままですからーーー!!!o( ̄  ̄;)
[PR]
←menuへ