雨が、ね〜。

え〜、最近ご無沙汰ばっかしてます。m(_"_)m
もちろん、原因はズバリ「狩り」です…(^^ゞ

ところで、本日は関西お昼のゆるキャラ番組
『ちちんぷいぷい』2000回記念でおます\(^o^)/
(初回から見続けてる私って何だろう〜(^^;)てのは置いといて、)

そのお祝いがスゴイ! 世界のナベアツが、例の「3の付く数字と3の倍数でアホになって、かつ5の倍数で犬になる」で、2000にトライ☆もちろん、時間の関係で全部はオンエア出来ないけど、あのヨレヨレ状態から察するに、途中端折ったりしないで完走したようです・・・(^^;) いや〜、一見単純そうやけどスゴイ芸もあったもんだ。思わず拍手〜☆
番組から視聴者の皆さんへのお祝いは「2000コロッケ」の振舞いどぇ〜すo(^-^)o(めっちゃ庶民的〜♪)

さっきまで雨がひつこく降っていたけど、ようやく止んだ様子☆
けど、その代り冷たい風が入って来ました。
こないだまで、北の方がめっちゃ暑かったらしいけど…如何ですか?
[PR]
←menuへ