人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはラッキー☆

たまにはラッキー☆_d0096542_2018111.jpg

麒麟・川島、笑い飯・西田、次長課長・井上、&なかやまきんに君の
マジバトルが暑い(?)CMでお馴染みの『モンスターハンター』シリーズ
最新作です。しかも、PSP本体同梱版でやんす(^^ゞ
2ヶ月前に予約したものの、すでに「入荷困難で」仮予約に。しかも、
発売日当日になっても連絡なし…( ̄  ̄;) 無理を承知で問い合せたら
「発売そのものが延期になって」予約そのものが無効になったそーな。。。
一旦買い逃したら、二度と手に入らないのが限定版の常ですが、
それがきょうになって、「入りました〜♪」と来たのですっ飛んで行きました☆
一体全体、どーゆー風の吹き回しで入荷可能になったのかしら…(^^;)
ともあれ、クジ運の悪いずいきちにはかなりのラッキーでした☆後がコワイ〜★

【ホンマにコワイ〜★】きっちり、後日譚…( ̄  ̄;)))
お店に取りに行く前に、ファミ通見て定価は確認していた。ところが、いざ現物を目の前にしたら、年甲斐も無く舞い上がったのか(或いは、応対したおねーちゃんがすんごい目ん玉大っきくて、ベッキー似だったからか?)、レジ係のおねーちゃんに言われるままに支払いして、あと何ぢやかんぢやと用事があり、ようやく寝る前になって「あれ・・・?何かお釣りが少なかったよーな…(・◇・)?」慌ててファミ通とレシートを見比べる・・・どわっ?!何故か1,500円も高いっす!!\( ̄  ̄;)/ 基本、ゲーム屋さんの予約には取り置き代など不要どころか、予約特典で5〜10%は値引きする場合も。つまり、レアな中古ならいざ知らず、新品なれば定価より低くなっても高くなることは有り得ないのであります★
んで、本日さっそく電話してみたらすぐ対処してくれたんで、またすっ飛んで行きまして…。原因は、そもそもがレジへの入力ミスだったそーな( ̄  ̄;)…そりゃま〜ね〜、あのシリーズはいろいろなヴァージョンで出てるから、やんぬるかなだけど。ま、無事に1,500円戻って来たし、ついでに伸び放題の髪の毛もキレイにカットして来たし、帰りに寄ったマーケットの前に焼きたてメロンパン屋さんも来てたし♪ ミニ鯛焼きがおいちかったよ〜んo(^O^)o
[16日10:44追記]
←menuへ