見事☆

おまんたせいたました!とうとう!ついに!
\(^o^)/アニキ金本2,000本安打達成\(^o^)/

ついでに前座で弟分・新井も1,000本メモリアル〜!(b^ー°)
・・・つーか、これで「お前ばっかしええカッコさせるかーい!」と
燃えたのではなかろーか?と思う、お立ち台での仲良しぶり(^^ゞ


ところであの試合、本来は先日お亡くなりになった名物OB加藤博一さん
追悼試合だったのよね(−人−)☆テレビ解説の真弓さんが、ヒロカズさんと
一緒に西鉄ライオンズから阪神へ引っ越して来られたんだそーで…。。。
んだから、きょうは横浜ペースで進めて頂いても良かったんですが〜、
でも、ヒロカズさんも阪神贔屓の方でしたから、喜んで頂けたのでは〜☆
ベイファンのみなさま、どーもすいやせんした〜f(^^;)

d0096542_22274766.jpg
 [今年も某病院前の枝垂れ桜は見事でした(^^)♪ 案外と小さい木なのよね]
[PR]
←menuへ