ぬくすぎて、あつい!

d0096542_14122170.jpg
はい、鉄ちゃんでも喜ばない?「駅から隣の駅の電車が見える」写真(^^ゞ 冷蔵庫買いに行った♪土曜の昼下がり〜♪(そーいや三好英治[字が分からん!]のハゲランスCMにはびつくり、ちうより、がつくりだぁ〜(T_T))
某ジョーシンはおもちゃ&ゲームも充実してますが、プラモ売り場に「鉄ちゃんコーナー」が出来ていて(或いは元からあったけど興味ないから気づかなかったのか?)、しかも熱心な鉄客がちらほら咲き…(^^;)
久しぶりに靄も霞もないキレイな晴天だったので、とりあえず一枚撮っておきたかったの☆ちなみに、道中はまだまだ植物の端境期なので収穫な〜し。
きょうは花粉の飛散全開で、お彼岸のお参りに来はったお寺さんも「いや〜、喉がイガイガしてね〜(;´△`A``」と、焼香の煙でむせむせしてはりました。とほほ〜★


【先週末のお馬】春G1の前哨戦が立て続けなんですが、只今気になってるのが3才未勝利・ニシノシャア号★
前走がなかなかの2着だったので、こないだは堂々の1番人気!(b^ー°) 本人?もその気でハナから飛ばしてましたが、力及ばず6着・・・「赤い彗星」への道は険しいぞ★
[PR]
←menuへ