人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪魔の祟り…?

悪魔の祟り…?_d0096542_1339286.jpgゆんべの『きよしとこの夜』by NHK にて、デーモン小暮閣下とプリンセス天巧がゲストだ!(b^ー°)つーんで、見てました♪ ほいで、エンディングで氷川きよしくんと閣下の顔がアップになる瞬間があったので、思わず激写・・・あらら、お鼻がないわ…(^^;)。。。な〜んて遊んでいたら、

今朝、冷蔵庫の寿命がぁ〜〜!\( ̄  ̄;)/
ここんとこ音がうるさくて、それとギネスの泡が立たなかったちうのがあったのだけど、生憎外気そのものが冷えてたから気づくのが遅かった…。ぬっくくなってようやく「冷えてない!」(庫内専用温度計で10℃超)と大慌て★何かとお世話の電器屋さんに電話してみたら、やっぱし「あ〜、それはもおダメですねー」と宣告されてしまいました。とほほ〜(T_T)
最近、何だか電気代高くね?と首ひねってたんだけど、平成7年購入のこの冷蔵庫の息切れに喰われてたのか〜と思うと合点がいくし、もう、こんなにデカいのは要らんし、買い替えのタイミングではありますな…(^^ゞ

とりあえず、明日近所のアウトレットへ行く算段をし、無駄かもしんないけど冷却を「強」にして、ネット電器で適当なのをチェックして…飲み物を取り出したら、何とな〜く、冷えてるぅ〜?(・_・)?…アレか、よくある「もう捨てよう」とか「買い替えよう」と決めた途端に正常に動き出す、家電ちゃんのささやかな抵抗…★
by zuiky_1 | 2008-03-14 13:39
←menuへ