きょうも洗濯あしたも洗濯

ここしばらく体調がイマイチ(気分もダメダメ)だったので、用事が溜まってしまい、きのうから少しづつ片付けていってる状況です。
それに拍車をかけるが如き、この春のご陽気(;´▽`A`` いざ、洗濯機を回せ〜い!正月前に取り替えたゴツい物だとか、月単位で溜めてる大物をまず洗って、あしたの日中乾かしてる間にその他を洗って交代で干す予定…あくまでも〜(^^ゞ
買い物にも行きたいし、髪の毛もどーにかしないとメドゥーサ頭だわ〜、、、だけど、一足先にかーちゃんがさっさ♪と出かけるから、んもお〜やっぱ洗濯…(〃_ _)σ
@@@みなさま、花粉にはお気をつけて〜( ̄ii ̄)@@@

【プロ野球オープン戦】先日、皇子山(って何処だべ?)球場での阪神vsロッテは、渡辺俊のサブマリンに翻弄されましたなぁ〜(^^;) 今年はもう一人下手投げが入って「ダブル・サブマリン」なんざんしょ?凄いわね〜うらやましぃわぁ〜♪…ウチなんか先発誰や?と思ったら、真ん丸顔に無精ヒゲの安藤やんけ…( ̄  ̄;) ずいきちならずも辛口解説・小山さんも「安藤ゆーても去年ろくすっぽ投げてないんでしょ?!」…御意★
[PR]
←menuへ