戻しました〜♪

やっぱし、見難いのでワンコに戻しましたf(^_^;)
ところで、きょうはすんごい寒波ですねー★
たまたま朝はやくに目が覚めて、ニュースに出て来る「大阪市内現在の気象情報」を見てたら…気温1.4℃…え”?前に「−」が付いてる…( ̄  ̄;)ぶるる! 只今も、日射しはあるのに、北風に乗って風花…どころか吹雪になってますぅ〜〜!(と、書いてる間にも視界がなくなった!)昼休みの鳩さんがおたおたしてますわ…\( ̄  ̄;)大丈夫か〜?
ところで、本場雪国のおとっつあんってば、何で帽子も被らないで平気なんでしょ? きょうもお昼のニュースに映ってた人、ジャンパーの雪を払ってるけど、むけむけのおつむりはそのまんま…o(><)oお願い、被って!見てる方がさぶいから〜〜〜★
[PR]
←menuへ