どわーっ!

d0096542_115539.jpgえらい雪になりましたー!マジ降ってます。屋根と車と砂地がうっすら…初積雪☆小倉は上がったそうですが、京都ヤバイっす…o(-.-;)o
[午前11時現在]

えーと、10時前にイチビリのかーちゃんが「ゆきふってるでぇ〜o(^O^)o」と起してくれまして…なんぢや、またかつがれた(-_-;)…と、もそもそ身仕度してるうちに、マジで降ってきて。ほんでとりあえず、ケータイで撮って送って、「昼も過ぎたら止むから、本格的に撮影ね♪」ところがどっこい!きょうは勝手が違う…( ̄  ̄;)。間断無く降り積む降り積む。ベランダの気温は4℃=日中一杯★そして、同じ景色が2時間後には下の有り様…積り過ぎてモノクロな風景ばかりになっちゃいました〜(T▽T)[17時補足]

d0096542_174955.jpg
d0096542_17194084.jpg
[PR]
←menuへ