冴え返る☆

さて、旧正月ですな(^^)♪ 今年は何か1月が長く感じたので、
このところの世間様が騒々しくって…(@@;)

コーダ・クミって、アユが難聴で休養状態に入った時に、
ずいきち的にはあの二人の見分け聴き分けがほとんど出来ないぐらい、
似た存在だったので、「こりゃ〜、コーダが天下獲って天狗やな…」とは
想像はつきましたが(関西人が聴いてもなれなれしい喋り方とか)、
あそこまで「アホ」とは知らなんだなぁ〜〜〜( ̄O ̄;)
37歳の初産だったウチのかーちゃん&難産の末の子としては、
世間様のお怒りには同感です。。。それにしても、、、
「羊水が元々お腹に入ってる」なんて、案外死角やったなー★
実はずいきちも、「アレって、赤ちゃんの排泄物やんなぁ〜?」と
思い出したのは、騒動になってからでした〜f(^^;)←合うてます?

毒物騒動の方は、逆に「昔、青酸コーラ事件とかもあったよな〜」て
そっちの方を思い出してました。嗚呼、いつか来た道・・・( ̄  ̄;)

【去年の今頃はこんなにぬくかった♪】←せめて、コレでお口直しを…
今夜は久々に星がキレイで、いわゆる「冴え返る」です。
冷え込みそうですね、温かくしてお休み下さいませ〜m(_"_)m
[PR]
←menuへ