人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の春

光の春_d0096542_1727486.jpgきょうから暦の上での「春」…ですが、朝から雷鳴るわ、冷たい雨も続くわ、(-_-;) 朝イチで風邪薬の買い出しだもの〜。。。

それでも明日の晴れ間を期待して大量のお洗濯。普通なら取り込むお時間から、空が澄んでぱぁ~\(^O^)/と立春の太陽がいっぱい状態☆

雪の残る東京競馬順延の根岸ステークスの中継も見れたし(岩田騎手、東京向きのキャラではないな~(^^;)、夕陽はこんなにもまぶしいし☆1月15日付の定点観測と比べてちょんまげ(^^ゞ

【お知らせ】アクセスが大変遅くなっていると思います。エキサイト全般の状態なのだそうですが、ご迷惑おかけしております…m(_"_)m


←menuへ