日曜の午後でした。



※写真をクリックすると、鳥さんのアップになります・・・見えるかな〜?(^^;)※

いや〜、この週末は何だかんだでネタだらけ!
何からご報告すればいいのか、迷ってるうちに忘れそうですが…f(^^;)


☆金曜夜のNHK「かんさい特集」アンコール再放送の『高炉』。様々な職人さん達のスゴ技で成り立つ、高度な産業。しかし、あくまでも「一介のおっちゃん」であるところにとても沁み入るものがある…( ̄  ̄)))
☆日曜は朝10時〜夕4時半をラジオの競馬中継で♪ですが、先日は「大阪国際マラソン」が挟まる形になりました。お馬と女性の走り比べo( ̄  ̄;)oどちらもなかなか目が離せません!福士加代子の爆走をやや不安に思いつつ、すぐそこの選挙へ行って、写真を撮りながら戻って来ると…33km付近。そろそろ2位集団が追いつきそうだと言ってるしりから、抜かれたー!あとはご存知の通り・・・o(><)o・・・んで!その騒動の最中に、ウチの洗面台の排水管から水が漏れているのを発見★\(@@;)/さいわい、住宅の緊急連絡センターの電話番号があったので、水道屋さん(何となくマリオブラザーズ似)に来てもらい、ほどなく割れたビニール管をスティール管に取り替えてもらって一件落着〜(^。^;)ほっ♪ お礼?に福士ちゃんの顛末を教えてあげました。どっちかゆーと知事選より彼女の結果が気になった大阪府民でした。
☆さっきは、『SMAP×SMAP』でジェーン・バーキンを拝見♪・・・何て気さくなおばちゃんなの〜\(^O^;)是非とも「大阪のおばちゃん」に登録したいキャラでした☆

[また後日、続く…かも〜f(^^;)]
[PR]
←menuへ