またもや冬の嵐!

つい先日、「さぶいゆーても、お水取りまでもう二ヶ月やしなぁ〜(^^)v」と楽観しとったんですが・・・きょうはまたえげつない、北国の雪嵐ですね…( ̄  ̄;) 972hPaちやいっぱしの台風やんけ!煙突は折れる、風力発電機のプロペラが落雷でもげる、おばあちゃんが風にあおられる、etc. どうぞみなさま、お気をつけて〜m(_"_)m

d0096542_20292966.jpg

【近況】どうやら、体の芯からしんどいのもきのうで抜けたらしく、ゆんべは熟睡、きょうはようやく通常モードで動いてました。しか〜し、明日また寒さのドツボに出かけないといけない…o( ̄  ̄;)))o←着込むと大汗かくし、どないしよ〜?(軟弱大阪人)
[PR]
←menuへ