鳥もねぐらへ

前回の写真のつづき。まずケータイで撮ってから、カメラでもっぺん撮った
2ショット目。ツインタワーの左上空から西へ帰る鳥の行列らしき粒々が・・・
(残念ながら目一杯拡大しても「鳥さん♪」の形は確認出来ませんでしたが)
watari

ここのところ、日射しはぬくくても朝晩はがっつり冷えますな〜★
さすがの越年風船唐綿も、黒っぽく縮んで綿にはならない様子でした。

【気になるニュースのその後】
先日来、岩手の「蘇民祭」ポスター拒否騒動ってのが、とても気になっていて…( ̄  ̄;)←
土着とか風土に根ざしたとかアニミズムとかに惹かれるもんで。。。そしたら、きょうの『ぷいぷい』で取り上げてまして…あの騒動でかえって知名度が上がり、理解ある所が貼ってくれたり、ヤフオクでええ値がついたり、結局お祭にとってはプラスになったようです。「胸毛いうたら、長嶋さんの方がインパクトあるよ〜!」とは板東英二さんの弁(^^;)

[PR]
←menuへ