人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒中のもや

寒中のもや_d0096542_17571323.jpg朝からもや~、昼間は少し晴れたけど、日暮れ時にはまたもや~(・◇・)←こんな時間に洗濯もん干してるずいきちでひた☆

[ふろ→晩飯→さんま御殿]

さんまちゃん、暮れの特番『さんたく!』(キムタクと普段やれない事にチャレンジする、結構楽しい特番だよ♪)で、キムタクおススメ六本木のカラリング専門店で、人生初の茶髪☆その頭で出てたから、かーちゃんに教えてやると「えらい若いがな〜♪」…ウケてまっせ!(^O^)
ところで、ずいきちはかーちゃんに似て「剛毛&白髪」系なもんで、只今モーレツな勢いで白髪化進行中〜o(><)o 遠目に見たら色褪せてるだけみたいなので、染めるか真っ白になるまで気長に待つか、微妙な状況です…。
(せめて坂本教授ぐらい白かったら、カッコええねんけど)
もちっと若い時は、ピンク系からグリーン系まで、新発売のヘアマニキュアは
片っ端から試したもんですが、数年前からフツーに「抑え目のオレンジ系」で
美容院でやってもらってて、そのうち、面倒臭くなってしも〜た。。。(ー.ー)
(だもんで、年末に行くのも忘れてたわ〜い!かーちゃんはマメに行く人☆)

[さんま御殿→NHKローカルニュース]
ありゃ?ウチとこの市役所が、今月末の知事選の整理券を誤って送付とか…。
何だかな〜(=_=) どっちみち、あの三人では選択肢はおまへんわ〜★

あしたは、ゑべっさんの宵宮。あさってが「十日戎」商売繁盛で笹もって来い♪
ゑびすを祀ってある所は、昔は海沿いだった証です☆篭(^^)/〜鯛

【何かここのメール、具合悪いらしいので削除しておきます。あしからず〜】
by zuiky_1 | 2008-01-08 17:57 | 放牧中
←menuへ