お見舞い有難うございました♪

kibana_kidati

雨の止み間に撮りに出ました(すぐソコ♪)。黄花の木立朝鮮朝顔(ダツラ)☆
全体を撮って、さてアップいくよ〜♪と、、、途端に風がぶえ〜っ、
雨がパラパラ〜。。。( ̄▽ ̄;)←どーせどーせ、毎度そーなんすから…
色づきはまだ浅いので、また出直して来ますってばよ〜★

【高速台風?】
小型ながら暴風域も出来た台風20号が、もお伊豆沖に…。
それもそのはず、時速85kmなんだって!\( ̄  ̄;)/鈍行列車並?
大雨らしいので関係方面はどうぞお気をつけ下さいー!
(こちらは只今、いつもとは逆に北から南に雨雲が押しやられて、
 山並一帯が暗くなっております。少しひんやりしてきた…かな?)

【明日は天皇賞・秋♪】
その台風が高速で過ぎてくれれば、助かるのが東京での天皇賞(^^)
先週の菊花賞がアサクサキングス号だったので、今度はマツリダゴッホ号を☆

【ようやく日本シリーズ☆】
・・・ごめんね〜、忘れかけてたわ〜f(^^;) とにかくアタマ獲った方が勝ちや!
[PR]
←menuへ