きょうの地球(テラ)

tera_yugure

『地球へ…』も来週が最終回、ううう…(T_T)←途中うっかり飛ばしてしまってたので、こんなに壮絶な話になってたとは、、、と少ぉしショックも抱えつつ。。。
放送が終って、さてウチのテラはどない〜?ともうすぐ暮れるベランダに出ると、東は既に暗く白い雲が浮かび、西は落日にシルエットの台風由来の黒い雲…の!中から三日月?( ̄  ̄;)
慌ててカメラ取り出し、撮る。あ、ブレブレだ。も一枚、おお!雲の下から月が出て来た、撮る。やっぱブレてるけどまだマシなので、アップします。(クリックするとデカくなります☆)

いっときは完全に秋の空になってたんですが、ここんとこの暑さぶり返しで、
久しぶりにでーっかい入道雲が湧いておりました。
(その割には夕立は来ないんですね〜、お昼前後にバケツ雨ですわ( ̄  ̄;)
 甲子園のデーゲームでも、初盤と終盤に大粒のにわか雨。難儀やな〜★)

ところで、ずいきちの好みのタイプをやっ〜〜〜と!発見♪d(⌒o⌒)b
八百屋芸人・土肥ポン太 だよ〜ん♪(もお十歳若ければ…なんちてσ(^^;))
[PR]
←menuへ