人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのうは施餓鬼

sengaki_2

sengaki_3

お寺さんの横庭、ちうんですか、施餓鬼(せんがき)のお接待を頂いたあと、
縁側でひとやすみの時に発見〜(^^)♪…しかし、タヌキさんはどーよ?

ゆうべはカエルさんに願掛けしたワケではないけど、昼間湧いた雷雲のお陰で
大雷雨〜\(^。^;)/きゃ〜!☆気温がいっぺんに3℃下がりましたな♪
雷が落ちた時、この堅固な団地内に居っても震度2ぐらいの地響きがしました。
きょうのニュースで落雷受けたお家の映像…瓦屋根にぼっこり大穴が、、、( ̄  ̄;)
(さいわいな事にお家の方はみなご無事だったそーですが、いや〜驚いた★)
by zuiky_1 | 2007-08-20 18:20
←menuへ