暑いもんで…

え〜、夏競馬期間でもあり、ちょっくら涼しい色目にころもがえ致しました。
しかし、きょうもすげえ暑かったですね〜( ̄  ̄;)
しかも、風があって湿気が少ないので、汗もかかず、かえってしんどい…。
まあ、シーツとか(アンディではない)、布団カバーとか、おっきいもんが
しっかり乾いたので、それは嬉しい(^^)♪

立秋三日、きょうが一番雲も少なく空が澄み切って…この時間になって
わずかに葛城〜二上の雷雲ラインにだけ、立派な入道さんがもっこり☆

early_autm1
 これが50分後には…(当時、雲の向うは雷雨注意報)
early_autm2

気がついたら、あれほどやかましかった蝉の声も、ほとんどささやき程度。
ゆーても「秋」なんですな〜と、自然界と人間界の暦の差を実感する日々。

お気にのCM:「エイリアン・フリーター」トミー・リー・ジョーンスさんの今回のお仕事は空港の警備員。はしゃぎ回るアホガキ共を「コラーッ!!」と一喝してくれたのはいいが、ついつい耳が尖り頭のアンテナも出ちゃうほどの迫力だったので、「叱らないバカ親」役のダチョウ倶楽部・上島竜平まで固まっちゃった(^^;)☆この時代、常にコモンセンスを失わない人はもはや「異星人」なんですかね〜?( ̄  ̄;)と、毎回面白いけど結構マジな作りが素敵です☆
[PR]
←menuへ