人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日おきの梅雨晴れ間

北海道日本ハムファイターズさん、交流戦優勝おめでとうございますぅ〜〜〜\(T T)/←延長11回で負けちったダメ虎さんより
ちなみに、楽天戦での田中マーくんの不甲斐なさは、試合前日に西宮の実家に帰っておかーちゃんに好物を作ってもらいーの、おとーちゃんにはペンダントもらいーの、か〜なり甘えてきたご様子…(^^;)そら、気ぃ抜けるわな。。。きょうのダルビッシュ有くんも実家は羽曳野(ウチのかーちゃんの出生地ぢや♪)、彼も、だったのかにゃ〜?


明日は競馬界のオールスター戦☆宝塚記念です(^^)☆今年は海外凱旋組が多くて、暮れの紅白こと有馬記念より華やかな印象ですね♪特に、ダービー制するも3歳しかも牝馬ってんで、一番人気のウオッカ号は斤量51kg!…一見楽勝モードですが、その次が結構な穴あけるアサクサキングス号の53kg☆阪神競馬場付近は午後はかなりの降雨が予想されますので、お気をつけて〜(^^;)

「ビリーズ・ブート・キャンプ」のビリー隊長に群がるおばちゃん!つい先週は神宮でハンカチ王子目当てに徹夜で並んでたんとちゃう?…( ̄  ̄;) どっちみちあのエクササイズは一週間も保たんやろ〜けどぉ〜★
←menuへ