人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカミー!

たまたま、中入り前半終了間際にラジオかテレビで大相撲中継を
・・・と、大阪府立体育館がどわーっ!と湧くのだ毎日…( ̄  ̄;)
何事か?と問えば、高見盛が入場したところ〜♪
その時点で土俵上が如何に好取組みであっても、
中継さん解説さん共、話を一時中断し「只今、館内の大歓声は」(^^;)
彼ってば、如何にも大阪ウケするキャラだし(いらい易いもんね〜)、
「わさび茶漬け」のCMも「アンタ!そんなんしてる場合やないやろ!?」やし〜。

仕切り前から全力入れ込む(まるで短距離のイキリ馬みたい〜)もんだから、
集中力は土俵際までが限界( ̄  ̄;)。きょうの安美錦戦も彼には珍しい
大相撲になって館内の興奮は最高潮☆だったけどぉ〜、そこまででした★
けど、前半七日終了時点で「●●○○○○●」は上等だと思いますな♪
ぐわんばれぇ〜、タカミー♪o(^o^)o

[F1も開幕前夜☆]
今年は何か、すんごい待たされた気がして…(^^;)←一ヶ月勘違いしてた
けど、開幕戦はオーストラリア・・・中継が真夜中なのね(T▽T)ツラっ!
(ところで豪州の大旱魃、想像以上だわな。ラクダも渇きに耐えかねて
アボリジニの集落を襲うんだそうな…( ̄  ̄;)↑居たのが意外だった…)
←menuへ