人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼、外道確実…

先日来、機嫌良く『伝説のオウガバトル』にズッポリ(^^)v☆
以前は改良版であるところのサターン版より、やっぱやり難いと
思ってましたが、今ぼちぼちやってると丁度ええ加減に…。
(プレステとかのつもりでボタンをせっかちに押すと危ないけど)
やっぱし、「最初にハマったゲーム機」がスーファミだったから、
ちうのもあるかなぁ〜? 21世紀のハードにはないアナログ感覚♪

…とはいえ、私の「勇者様」は王道ならぬ覇道にまっしぐら…( ̄  ̄;)
そんなつもりはなかったが、もともとが魔術師タイプで「Devil」だし。
まあ、これはこれで珍しいパターンなので、正義を成す王道を踏み外し
悪魔達と結託する「外道」を目指すのも一興か?と…へ(^w^;)へ
…とゆーても「公園の車止め盗む」とか、そーゆー「悪の道」ではないぞ★

(割と近所でも発生してます…( ̄  ̄;)親父が昔、丁稚奉公してたのが
金属扱うお店だったので、「アカ(赤銅)の電線=ものごっつい高価☆を
大量に持ち込んで来たら、それは確実に盗品である( ̄  ̄)v」等の話は
よく聴かされてました。。。まったく、戦後の混乱期みたいじゃのぉ〜(嘆息)

[オマケ]きょうの回覧板…「5日の夜、某棟のゴミ置き場に変態が出ました!」
なんかシャレにならんなぁ〜〜〜( ̄  ̄;)←ちなみにゴミは昼間に出します♪
←menuへ