人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だにゐ・かるほるにや

「かりぃほ〜にや、れすてぃん’ぴーす♪」

・・・あ、例のレッチリ『DANI CALIFORNIA』をやっと開封しました。
ジャケットのセンスがすんごく良かったんで、ほぼ観賞用♪
紫から黄色い空のグラデーションとシャドウになってるヤシの木が
夜明けとも日暮れとも世の果てともつかない、不気味感を醸し出し、
黒い馬の背にへばりつく女の眼は、猫の瞳…しかも馬の眼も同化して
ますます異世界感バリバリ☆『デスノート』のCMが媒体ではあったけど、
こんだけ完成度の高いシングル盤であった事が嬉しかった♪

んで、ゆんべはその後、ドラマの『悪魔が来りて笛を吹く』を…
画面が暗い、真っ赤とか真っ青とかが目障り、音声が騒々しい、etc.
男前の榎木孝明さんがあの役では、ちょと気の毒感ありあり。
でも、吾郎ちゃんの金田一さんは好きなので、ま、あんなもんか…(^^;)
←menuへ