人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呼べど叫べど

きょうのお昼に宅配が届くことになっていた。
のですが、生憎うとうとしていて・・・
「がたん」と玄関から音がした時には
「嗚呼、しもた〜」ドアフォンが壊れていたので、
不在チケットみたいのを入れられていた。

時刻を見れば数分前…まだその辺に居てるのでは?

覗き込むと下に手押し車の配送にぃちゃん!
思わず「ク●ネコの人ぉ〜〜〜!」と叫ぶ!
二度三度、「ク●ネコの人ぉ〜〜〜!」\( ̄O ̄;)

聴こえてない。「ヤ●トのドライバーさぁん!」とでも
言えば良かったのか? いやそんな問題では、

とにかくチケット片手にバタバタ降りた瞬間、
トラックはゆっくりと去って行きましたとさ。

冷静に考えたら、姿の見えてる間に
彼のケータイに電話入れれば良かったのだ。
でも、きょうはアタマ沸騰してて・・・

当分、雨が続くらしい。しばらく置いといて〜★

【21日午後追記】
結局、夕刻に再配ありました。別のドライバーさんだったけど
上の事を愚痴ったら「言うときます」と応対してくれました。
ただ・・・梱包のものごっついこと!( ̄ェ ̄;)
あのメリケン渡りのビニールの詰め物、何とかならんか?

←menuへ