2007年の今頃

三陸沖地震、それに伴う津浪・・・
関係各方面はどうぞお気をつけ下さい


たまたま2007年の春の写真(この年は早咲きが多かったので充実してたのです)を探して、このブログでアップしてたっけ?と過去記事を遡っていたら…3月25日に能登地震の記述が。この頃でしたか…(・_・;)

世間はあちこち自然災害が多発しているのですが、ここ近畿中部においては(気候はともかくとして)かなり平穏に過ごしております…或る意味、怖いんですけど…★ [pic at 09,Mar.'07]
d0096542_23203062.jpg

★過去記事の写真の一部が欠落しておりますが、引用元が既に消失している為であります。ので、改めてお蔵出し〜(^^ゞ★
[PR]
←menuへ