北帰行みたいな

何だかまた冬空ですね…母は再び鍋にいしそむ山田まつ子(^。^;)
ついったーを引き払う段になって、そーいやフォロワーの皆さんも居てはる事だし、もっぺんみくしぃに戻るかな?と思いつきました。
現在のネット上「町内会」をバラすのは忍びないし、ついったーの米クラウドシステムより国内サーバー経由の方がとりあえずマシかな?とも思いまして・・・

また佳い日をみて(?冠婚葬祭かよ…)登録しますので、以前みくしぃでお世話になった方々には、改めてよろしくお願い致します。だいぶと勉強?したので、今度はケツ割りしないようにマイペースを心がけます〜(^▽^;)ノ☆ [pic at 09,Mar.'07]

【3日午後なぅ】きょうは大安だったので、取り急ぎ登録しました☆
・・・しばらく見ないうちに、えらい便利or複雑になってた…

d0096542_18515636.jpg

[PR]
←menuへ