人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツの、2

・・・ううっ、うっかりもいいとこだわ、野球忘れるなんて!

横浜ベイスターズ、行かないで〜o(;△;)o
    ・・・あ、違った・・・
中日ドラゴンズ、4年ぶりのセリーグ優勝おめでとうございます\(^_^ )





どの辺りから、だったでしょうかね〜。「大人の野球」してるなぁ〜と、こりゃいつまで経っても「アホな子ぉほどかわいい♪」ままの真弓ちゃんの猫虎と比べて、ひしひし思ったんです。間違いなく青竜が勝つわな、と。

年々評価の上がる原さんちは今季、「投壊」だけでなくエラー数も最多だったと聞いて、それでいつしか目下の敵ではなくなったのか、と…(-_-;)

土壇場になって、ヤクルトさんの「メイクミルミル」に圧倒され、広島さんには「土」と書いて「ど根性」の違いを見せつけられ、etc. よーやくマートンがイチローと並ぶ安打が出たのは青竜さんが胴上げ終わってから…(T▽T) どんだけプレッシャーに弱いねん、んまに…★

・・・嗚呼、それから日ハムさんのCS御免なさい!
実は千葉のロッテさんと「秋に日シリで会おうぜぃ♪」と、開幕から堅〜い約束かわしておりましたので…A^^;) 今季はダルビッシュ、何か気合入ってない?と思てたら、やっぱメジャーかーい!(-_-;) おとーちゃんイラン人やから、何かといぢめられると思うがなぁ〜(実家はウチの母が育った河内だよ♪)

早くも楽天ブラウン監督、案の定だがクビ★(ノ-_-)ノ ~┻━┻
虎の子・坪井も引退のお年頃、いろいろさびしい秋、ですなぁ〜〜〜★
←menuへ