人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の前の2010

さっきまで無風だったのが、南側から風が入るようになった…そろそろおいでらしい台風の気配★

近づく時は案外と、空は晴れているから、父譲りの怖がり=ずいきちでもない限りそれとは解らないもんで…(-"-;)

こないだからの夕立ならぬ、いきなり白雨もきょうの日中はなく、むしろ日射しと熱風で洗濯物が無事乾いた( ̄∀ ̄)♪ なんて塩梅でしたから…しかーし!暴風域なくても台風は台風。特に日本海側に入り込まれた日にや、かえって面倒なんざんす(-"-;)

広島と楽天の試合が中止で、只今ラジオでは方や中vs横、方やヤvs巨。どちらも下位がめちゃ好調なのが面白いす(^_^)v
しかし「星野真澄」て、やぁやぁ近くば寄って目にも見よ!てな名前だよね〜★

明日、お寺さん来れるんやろか?

←menuへ