人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏時雨だった

を!久しぶりのせくすぃ〜部長だ♪( ^_^)/
小池栄子ちゃんが「グレートアマゾネス」か…ハマってるね〜♪
しかし…コレとかアルクメデスとか、或る程度面白いけど、
NHKが受信料とってまで製作する類いの番組ですかね〜?

きょうの午後、ようやくひと雨あった。
でも、夕立ではなく、奈良か和歌山から流れて来た
雨雲のかけらが落としていった「しぐれ」だった…★
確かに「一斉打ち水作戦」ぐらいの効果はあったけど、
ノーマルな夕立がなつかすぃ〜よぉ〜(T▽T)

ところで、「食べるラー油」って食べてますか?
ずいきちは、或る程度の辛いものは大丈夫なのですが、
唐辛子系だけはかなり苦手でして、このブームも横目で見てた
のですが…リンクにある「胡麻屋の和田萬」さんとこでオリジナルのが
あったので、試しに注文。丁度暑さの所為かおなかの調子が・・・
だったのですが、届いて即ごはんにのせて頂きましたら…o(^O^)o♪
んまい!そんなに辛くないし、むしろ爽やかな後味。
以来、毎食ひと匙で胃袋を温め、ごはんを美味しく頂いております(^_^)v
よろしければ、通販でどーぞ♪(お店は天神橋筋商店街&天満繁昌亭横)
←menuへ