双頭の鳩

いま、気になる事。iPad はタブレットPCなのか、電話のないスマートフォンなのか? twitter やってる人が何故か身近に居ない。鳩さん辞任ニュースの真只中に電話して来た親戚の本音は何だったんだろ…? 蒸し暑くなく好天のはずが、午後にわか雨。しかも連日…危なっかしくて洗濯物が干せない〜(T_T)

それはさておき。オークスの同着以来、府中の坂は荒れ模様。
ダービー、ぷいぷいでもボヤくボヤく…(^^;)
でも、やっぱローズキングダム外すのは納得いかん★
(昨年の2才王者で「薔薇一族の悲願!」と持ち上げてたのに〜)
飛ぶ取り落とす勢いの種牡馬ネオユニヴァースvsゼンノロブロイ、
その跡取り息子が親父さん達のレース再現☆そりゃ見たいでしょうが、
ダビスタやってんぢやないもんね〜(-"-;) つか、ダビスタでも無理!

ヴィクトワールピサが包まれてしまうのは、皐月賞以前からの宿命。
それを乗り切れたのは、ラチ沿いギリギリを教え込んだ
ユタカさんあっての事で、しかも右回り…★
ペルーサは青葉賞で一目惚れした美しい馬体だったのだけど、
いかんせん、あんだけ入れ込んでしまっては、なんぼヨコノリさん
でも御し難し。結果、ウチパクさんの人気薄作戦大当りなのね☆

いま、とても楽しみな事。新馬戦に遂に!あの!
ディープインパクトの仔が出て来るのだよね〜♪(^^ゞ
せめてタキオン産駒ぐらいはキレまくれよ☆

[PR]
←menuへ