いろいろの春2

あのベッカム様が靭帯断裂で今季絶望!( ̄O ̄;) ありゃ〜あんな場面でやってまうんや〜、しかしACミランが痛いやろな…

F1グランプリ開幕!しかし「尼崎(あまがさき)から世界へ」小林可夢偉は車体故障でリタイア残念!(-"-;)「目標は(居並ぶチャンピオン・ドライバーではなく)ダウンタウンの浜田さんです(^_^)v」とあっさり言ってのける、その尼根性がめっちゃ爽快なヤツだけに、ごっつ期待の新星☆
(復帰のシュー様、ブランクからすれば6位入賞はさすがだと思うぞ)

この春の若駒レースは、キングカメハメハ産駒がやったら多いね〜
ことによると桜と皐月のアベック制覇もあるかもよ♪
(人気でゆーとアパパネ&ローズキングダムで(^^ゞ)

阪神、勝てない。ガンバ、勝てない。友人に両方に熱いファンが居るのだけど、
さすがにここんとこ、メールが出来ない…(ノ△T) 心中お察し〜★


【スパイ大作戦のリーダーがお亡くなりに…もともと銀髪の男前だったので、白髪の写真見ても「シワ増えたな〜」ぐらいしか思わなかった。では冥福を祈る、ぷしゅ〜】
[PR]
←menuへ