いろいろあるのは春だから?

★コメントお待たせしてしまって申し訳ないっす〜m(_"_)m

ここ数日間、アレもコレもと書きたい事は溜まっていくばっかで、
毎日ひとつづつ押し出されては忘却の彼方…いづこへ〜〜〜(ノ△T)
というか、ここ最近、「さっさと忘れる」の術を身につけてしまったのだ★
というか、ぼちぼち健忘症?…(^。^;)

それのプラス効果てのも実はあって、〆切までに間に合わない〜!
と思っていた詠草をとりあえずまとめられたのは、結構嬉しい♪

それにしても、晴れ間がちいとも続かないなぁ〜(-"-;)
ようやく甲子園開幕だっつーのに、小雨でうっとーしぃし。
成績も横浜・寺原からツーランのみ。しかも打ったのは桜井☆
城島のヤロー、元後輩から三振を喫し、三打席ノーヒット★要らん!

せめて、パラリンピックでも応援しませう♪(^^ゞ
(何だか金メダル獲れそうな気がするぅ〜☆)
[PR]
←menuへ