太平洋の端から端へ

チリ大地震の津浪、結構予報通り来たので驚きましたー( ̄  ̄;) しかも、三陸方面はともかく、晩になって高知にも1.2mとか、大阪湾は天保山で30cm!…手前の和歌山港は10cmだったのに…。とにもかくにも、来るべき南海大地震に伴うであろう大津浪のちょっとしたシミュレーションだと思えば、ええ機会だったのかも…★

割喰ったといえば、冬季五輪最後のメダルとか、
いつの間にか始まってたオープン戦とか、etc.(^^;)
きのうは立浪さん引退試合、お疲れさまどした〜♪




!残念ながら、アホな輩のバカコメが増加した為、
お手数ながら「承認制」にさせて頂きます。御免ね〜m(_"_)m
[PR]
←menuへ