人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂の王者は譲れない

遂に来ました春競馬o(^-^)o【フェブラリーS】
今年は何故だか芝で勝ち切れてない(?)お歴々が多数参戦で、これってばぶっちゃけ、砂なめてない?(-"-;) 的な布陣…★
でもね〜、デビューから芝で大事に使ってこられたぼんちの皆様には申し訳ないけど、ダートは芝の下位ではございませんので…(^^ゞ
結果、声がかわゆい佐藤哲三騎手が「心を開いた」エスポワールシチー号がダントツの圧勝☆以下、大差つきながらもダートの常連が3着までに入り、面目躍如☆(b^ー°)
まぁ、なんちゅ〜か「モチは餅屋」でおます(^^ゞ





【スキージャンプ・ラージヒル】
所詮、予選免除されてる上位10名でのメダル争いなのは
言わずもがななんだけど、ド派手ヘルメットの葛西くんを
評価するならば、メダリストを上回る安定した飛型点☆
金のアマンが平均17点だとすと葛西のそれは18.5点!
これだけはさすがに皆のお手本になってるそーだ( ̄ii ̄)
岡部との「B'z」は再現出来なかったが、団体戦、行けよ!

by zuiky_1 | 2010-02-21 18:25
←menuへ