あの鼻野郎、復活★

いやもぉ〜、なんちゅうか。。。(^^;) フィギュア男子シングル★
ますだおかだで言うところの「出た、パア!」
元王者・プルシェンコの、まぁ〜〜〜10番滑走をええことに、
手ぇ(脚?)抜いた軽々しいSPの憎々しいこと〜〜〜(-"-;)
しかも演技後、「サーベルを抜いて掲げて鞘に納める」仕草を
客に愛想…これってば「オレ様が勝者♪」って意味なんぢやない?

でも、その後の日の丸美男隊(…あ、あくまでも札幌の飛行隊の
もぢりなので…A^^;)の健闘ぶりに溜飲が下がったぞ〜♪
高橋大輔がコンポーネンツ・スコアで彼を上回ったし、
織田、小塚の初五輪組が堂々と滑りきったことに驚かされたっす★
初でなくても「五輪」ともなると、なんぼ上位クラスでもベテランでも
とんでもなくミスったりする(仏・ジュベールのアレは信じられん…)
もんですが、今年の連中は弾けてましたね〜o(^O^)o うれぴー♪

出来れば、プルシェンコは無視して自分達のベスト・パフォーマンスで
お客さんを楽しませて下され〜☆(b^ー°)

[PR]
←menuへ