謹賀新年

d0096542_16234384.jpg

☆Mrs.ラベンダーさん、ねこまたねいさま、お年賀状有難うございましたm(_"_)m
大寅別寅大寅別寅
    ( ^_^)/本年もよろしくお願い致します\(^_^ )

正月も三ヶ日過ぎると、漫才師も疲れてるのか芸が粗くなってましたわ〜(^^;)
そんな中でトミーズ雅・健やオール阪神・巨人、矢野・兵頭あたりのベテランの域に入ってるコンビは安定してるわ〜。それとやっぱ、笑い飯ですかね〜(b^ー°)
ちなみに、ハイヒール・リンゴさんは最近、千鳥の大悟にくびったけ♡らしいんですわ〜(^。^;) リンゴねーさん、そんなん趣味?





正月二日深夜、丁度ええ頃合いにおねむの時刻…と、風の音に混じって聞き慣れない音が…(・◇・)? どうやら火災警報機らしい。場所はさいわいここではなく、夕陽の沈む方角の棟らしい。そこではよく救急車が来たりするので、「またイタズラか何かか〜?」と思ってたら、本気で消防車がガンガン、もとい、カンカン鳴らしながらどんどん駆けつけて来る!(-"-;)マジ?…ベランダに出てると何となく、風に乗ってキナ臭いというかプラスティック系の焦げたような臭いもするよーな…火も煙も見えなかったけど。その間にも消防車はまだ来る、野次馬やら心配した近隣住民がさぶいのに出て来る。。。
結局、小一時間は経ったか、消防のマイクで「火災は鎮火しましたので、どうぞお帰り下さい」と、野次馬と近隣住民に安心を告げて終り。その後もなんじゃかんじゃと現場検証みたいのやってましたが、まぁ〜正月早々、騒々しかったわ〜〜〜(-_-;) 年末年始って、団地内の公園でガキ連中が大騒ぎするんだけど、年々減ってるみたいで、今年は特に超寒かったから誰も来ず、実に静かな正月だったんだけどね〜★
[PR]
←menuへ