めっちゃ重なる

ご無沙汰致しまして、すんませんです。m(_"_)m
ワールドも日本シリーズも終っちゃいましたね〜。
しかも、ダルビッシュの指、骨折してたって・・・(>_<)
そりゃ山ボールしか投げられへんかったワケやわ、ちうか、
よお投げれたよなぁ〜、偉いわ☆
ガム喰うてた阿部にMVPの資格はねぇ!(ここ、次長課長で)

きょうは、午後からきっちり雨。そろそろ詠草まとめねば、と
原稿用紙に向って、バネ指を気にしつつゴリゴリ…出来た♪
と、ひと息入れてニュースを見てたら…ぬをを!
例の整形男、大阪は南港でお縄!
森繁、ついにくたばる、もとい、お亡くなり!
紀信、ガサ入れ!脳の茂木、案外とおバカ!
ゴジラ松井、FA宣言! ゴン中山、戦力外通告! etc.

・・・なんでこんだけ、団体で来るねん・・・(-"-;)
明日のスポーツ紙はえらいこっちゃの大騒ぎやな〜★




【ファンタジーS】
来春の女王様候補を探しましょ〜(^^ゞ
欧州のお嬢様なら舞踏会デビューみたいなレースですね♪
大本命はもちろん!名牝・ファレノプシス(胡蝶蘭)の娘の
ラナンキュラス(金鳳花)ちゃん☆パパはスペシャルだも〜ん…
って、実は同期ライバルに同じパパの仔、たくさん居るのよね★
しかも、ママのパパと同系なんだよな…お陰でお顔が
曾々祖父のヘイルトゥリーズンにそっくりだって…(-"-;)

んで、先週のウオッカまさか=またか?の包まれ負けを
見てたので、ひょっとして…と心配してたら…嗚呼、やっぱ(T▽T)
5才のお姉さんでも苦労するのに、3才のおちびさんにはキツかった。
結果、外からすたすたとやってきた同じパパライバルに行かれた★
良血過ぎるのも考えもの、てのは、ラムタラで懲りてなかった?

[PR]
←menuへ