人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風実況

午後11時、時計のチャイムが鳴った瞬間から暴風域に入れり。それまで東寄りの大雨が、北からの暴風に吹き飛ばされるが如し。

午前0時、北向の玄関=鉄の扉1枚の覗き穴からこわごわお外を窺ってるまさにその時。ばあ〜〜〜ん!!(°□°;)
どう考えてもプラスチックのゴミ箱が吹っ飛ばされたっぽい音だ…しかもここの並びではウチのが一番ちっちゃい…やべ!でも開けるの怖いし、と、隣の奥さんがさっさと拾って来てくれたので、風の息みて礼を言うて受け取り再びタイミング計って中に入る。やれやれ〜(-.-;)

案の定、蓋が壊れてた★昼間、スダレ外したりとかはしてたけど、ゴミ箱までは気がまわらなんだ。ぷいぷいでも注意喚起してたのに…(-"-;)

とにかく、風ハンパぢやないすから、これから方面の方々、どうぞ油断めさるな!★
by zuiky_1 | 2009-10-08 00:37 | 放牧中
←menuへ