人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の前に

嵐の前に_d0096542_16451818.jpg


めっさいかつい台風18号がこっち方面を狙ってる!というので、雨が小降りのうちに要るものだけ買い出し…で、何でぴーちゃん(SNOOPY)やね〜ん!A^^;)

この辺りで怖いのは、停電ですかね〜(-"-;) 団地ゆえエレベータはともかく、ポンプが止まる為水道が…あ、さっさとお風呂掃除して水溜めとこう☆(=゜-゜)(=。_。)

【今夜はオールナイト?】
7日午後7時前にはこの辺りも暴風・波浪警報&大雨・洪水・雷・高潮注意報と、全部発令されまして…強力な割には足が早く、今のところ日付変る頃から暴風域、未明3時頃には紀伊半島上陸?の予定★( ̄  ̄;)どきどき・・・1980年代以降、あの強さのが上陸するのはわずか三つ目だって…子供の頃は、毎年のように停電の中、おやぢの鉱石ラジオに耳を傾けていた記憶ばかりなのだけど。。。雨音が大きくなってきましたよぉ〜★

←menuへ