かもすぞー


moyasimonds「かもすぞー」「きゃー」
「ただやすー」「わーい」

たったこんだけしか喋らんのだけど、「もやしもん」たちは…めっちゃかわゆい〜〜〜(T▽T) 願わくは、ミッション中もフルボイスでお願いしたかったのだけど…♡

ゲームそのものは、ワケわからんでタッチペンで混ぜてるだけでも、たいがいは出来てしまいます。あとは図鑑に入った「もやしもん」たちをペンで突っついて「かもすぞー」とか言わせてウフウフするのが一番の愉しみ〜(^。^;) お盆にワラワラと集った折、友人が原作のファンで「かもすぞー」言うのを聴いて「それは多分イケるかも」と思い、某ネットショッピングの8月ポイントが切れる前に入手★

果たせるかな、オリゼーの声とめっちゃ似てたで〜♪(^_^)v


[この週明けいきなり夏バテしました。ネタいろいろあったのですが、飛んでしまいました。ぶっちゃけ、かもされてしまいました。きゃ〜★]
[PR]
←menuへ