以上、四氏審判です。

◆おぼんでやんす。(^^ゞ◆

何だかね〜、梅雨明けして集中豪雨あって、台風来て地震あって、
でもこっち方面はほとんど影響なかったのに、気分的に凹んだのか、
あれもこれも書きたい事は溜まってたのに、書けなかったよ〜(T▽T)

きょうは、午前中こそ重ったるい雲が山際にまだ残っていたけれど、
午後は予報通り、くもりもかすみもない「秋空」で一杯になってました☆
大陸型高気圧の乾いた北風が、冷房ぐらい涼しいよぉ〜〜〜(T▽T)
こんなお天気なら一週間でも続いていいけど…残暑はイヤだなぁ〜★





先日、ご近所同い年連の集り・お盆ヴァージョンに合流。
ところが、近年ご無沙汰してた為かどうだか、
なかなか、お喋りに入っていけなくて…(ノ△T)
うっかりしてる間にみんな、趣味が進化していたのだ!
とりあえず、お笑いと阪神ネタだけは…と思ったけど、みんな深い!

・・・結局、オレってば、何が一番好きだったんだろぅ〜〜〜?(p_q)
(短歌も好きでやってるとは言い難い。好きでやってる人が羨ましい)
ヘンなとこで悩んでしまって、お盆もテンション低いっす・・・

でもねー♪高校野球が始まったら、結構元気なんだよーo(^-^)o
きのうの熊工と三重の延長戦は、プロでも滅多ない真っ向勝負で感動した!
(それにしても、何十年ぶりの古豪と、新出来の学校がえらい目立つね)
きょうは近畿同士の智弁和歌山と滋賀学園、結果2–0だったのだけど、
(むしろそんな僅差だったからか)滋賀のエースがわんわん号泣しながら、
砂を掻き集めてるのね…カメラのど真ん前で…(^^;)
いや、それは分かるけど、きみら近所やん。今年はくじ運悪かったんや★
また来年きたらええがな〜♪ などと無責任なツッコミ入れつつ。

全米ゴルフは時差の関係でとても見れない〜〜〜(T▽T)
タイガーはファイアーストーンで、ひっさびさ!の「炎のバックスピン」を
ずばずば決めてたので、これは完全復活だな☆と。
(それにつけても、またもやパドレイグ・ハリントンが喰い付いてる…)
遼くんはやっぱ日米向きでしょう。英国リンクスでは絶対!通用しない、
と思う。あのドライバー馬鹿から卒業しない限りは、ね〜(^^ゞ

・・・あ〜ら、ぼやいてきょうも終り。おちます★m(_"_)m

[PR]
←menuへ