人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の前の

嵐の前の_d0096542_19063.jpg


雲の切れ間、とゆうかむしろ晴れ間に月は煌々と☆静かです…(-"-;)

スポーツニュースの画面にも次々、周辺の警報(しかも短時間大雨や土砂災害とか半端でないやつ)が出て来るのですが、ここらへんはカラスは啼くし、セミは鳴くし★

関東方面の地震をキャッチ(新聞読んでたらゆ〜らりゆ〜らり、サークラインもゆったり揺れてたので、大分遠いなとは思ったけど…深過ぎてキモい(-"-;)してしまった方が怖かった★

あちらこちらで極端な大雨・出水があるようですが、どうぞお気をつけて!m(_ _)m





・・・と、結局やはりこの辺りは奈良さんが盾になってくれたので、適度な降りで納まりました。でも、きょう一杯はどんより雲は取れず仕舞い。

それにつけても、今朝の駿河湾地震には驚いた〜!!( ̄  ̄;)))
たまたま、4時過ぎに目が覚めてしまって、うごうごしながらもうひと眠り…うとうとしかけたら、ずんっ!!★「来た!」かーちゃんも珍しく感知して「揺ったやろ?」
即NHK点けると、何とその時点では「予測速報」状態から正式な速報に切り替わる直前だったのでした…うっそぉ〜( ̄  ̄;)、、、何で震度1〜2の大阪より4の東京の方が遅いんだ???
どっちかゆーと、南海地震の方を先にしたい帝都を嘲笑うかのような、30年遅れの東海大地震の予感…。しやから、今まで御法度やったんか「8月選挙」★

by zuiky_1 | 2009-08-10 01:09 | 放牧中
←menuへ