髪を切る

掃除してもしても、畳に髪の毛がたくさん落ちている。
よくよく考えなくても、私は髪が太いので、少し伸びると
重さで勝手に抜け落ちるのだ。うぐぐ…(-"-;)
やっときょうの午後、毎度の虎キチ大将「かんだ」さんへ♪
年々なぎら健壱に似てくる大将は、相変らず虎も斬る!
結論として「やっぱ、ホームラン打てなきゃね〜★」

まさに、今年のオールスター戦でありました☆
昨夜の札幌ドーム、
今夜のMAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島。
球場の形態は違えど、素晴らしきホームラン合戦!(^^ゞ
(広島のアレ、CGの花火?)
普段、ポーカーフェイスの選手がとても良い笑顔で戻って来る♪
スワローズ青木、キャプテン宮本、おかわり中村、おしゃべり(?)松中、etc.
かーちゃん(母親&嫁)も子供も、喜ぶよね〜♪(^^ゞ

水害が拡大してたのでどうなるかと思ったけど、試合出来て良かった。。。
震災の時もつくづく思ったけど、球場の中だけは常に平和の祭典だから☆




【世界水泳 in ローマ】シンクロナイズド
ナイターと中継時間がバッティングしたので、全部は見てないけど、
いやさ、世界のトップレベルの底上げは凄まじいスピードですな…(-_-;)

ロシア・イシェンコ「私が女王様よ☆」ちう揺るぎない自信もさることながら、
スペイン・メングアルの32歳意地の挑戦だとか、
イタリア勢のさすがクラシックの都、音楽への情熱がこちらまで伝わる
(ソロでの「トスカ」、知らなくてもぐいぐい引き込まれた〜♪)
技術を越えた或る種“土着的”身体表現の素晴らしさ☆(b^ー°)

チーム日本、まずむっちりむちむちの太股に鍛えてからやね…(-"-;)
それに、毎度思うのが選曲の下手さと抽象的なテーマ。ワケ分からん。
極めつけが、ソロで「オーメン」?!\(@@;)/ あ、あ、あのね〜!
神聖ローマ帝国・カトリックのど真ん中で、なんちう罰当りな…★
案の定、客どんびきで拍手も何もなかったやんけ〜(-"-;)
せめて開催地の文化的背景は考慮しよう。いやホンマ…。

[PR]
←menuへ